忍者ブログ

<理―kotowari―> 1.あなたの持つステレオタイプの目でココにある記事を見てはいけない。 あなたの知る俺という器の中に何が潜んでいるかを知ってもあなたの目に映る器は変わらない。 2.ココにしたためる記事の内容をあなたは私の前で口に出してはいけない。 なぜなら、このブログは私からあなたへ発する無音の信号なのだから。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/23 Non@管理人]

05.17.08:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/08:49

10.08.08:49

深イイ(?)愚痴申す。

女は時がたてば良くも悪くも勝手に女になるものだけど、男は自分から男にならないとただの男にすらなれない。>自論


自分<<妻<<<<母<<嫁?

なんかほんと疲れてきた。割とね、育児は疲れないんだよ。育児だけなら疲れないんだよ、の間違いか。我が子の世話を主体で物事を考えたり行動したりするようになるから頭の中でそれが当たり前に感じてる。ただそうなると、それ以外のことが疲れる。それ以外のことに行動や思考をさくことが疲れる。

少なくとも自己管理くらい自分でやれとか、人間的にちっちぇえな、とか、親として先輩だからってだけでさも自分が正しいかのような言い草とか、自分の立場をいい加減わきまえろとか、気に食わない人間が我が子に語りかけてるだけでも、やったらめったら癪に障るというか、なんで俺この家にいるんだろうとか思う瞬間とか、こんな風に考えてしまうのは誰のせいだろうとか、あきれてものが言えないとか、

嗚呼!疲れた!眠い!うぜぇ!てめぇ俺に刺されたいのか?っていう瞬間が多すぎてたまんないんスけどどうすればいいんデスか。誰か教えてください。

いいよもう。寝るよ。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら